2019-12-31から1日間の記事一覧

ソウカツオンパレード!2019

2019年全体の総括です。ソウカツエンジニアのお姉ちゃんを探して頑張っていきたい(?)。 労と社会とルーチンワーク 今年はいつになく肉体の劣化を感じた年でした。これまでは無理をしてなんとか社会に追随していたのに、無理をすると動けなくなって社会を…

総括の厳選版をやる予定

月曜日です。 起床し、Rust本を読みました。 のんびり読んでいたら無限に時間を使ってしまった。 Rustに手を出したことで負荷が大きくなってきたので、テンソル解析はしばらくお休みしようと思っています。内容的にも章の区切りでちょうどよかったので。 そ…

ソウカツ!2019.12

12月の総括です。 この記事とは別に1年の総括記事も書く予定です。 社会と労 頭や目が痛いことが多く、老を感じた chainerが終了し、ツールの悲しみを知った 裁量労働に関する物理紙によるアンケートがあった(遺憾) 送付された紙にネットでも答えられるよ…

風花雪月ルナティック攻略日記:銀雪3月

3月です。 ふと、指導レベルがBで銀系の武器を錬成できないことに気づきました。 これはよくないということで今節の行動は散策2回、出撃を2回という配分に。無限に生徒と食事をして指導経験値を稼ぎました。 B+には至りませんでしたが、次の節にはなんとかな…