実装できることを示した(実装できるとは言っていない)

今日は、昨日読んだ論文を再読してデータ構造を再実装するなどしました。記事も書きました(直前の記事)。

データ構造系の論文で理論的に計算量がいい感じになってるやつも、実際に実装すると微妙な感じだったり、実装できなかったりしますよね(闇)。


休日なのでピアノをやりました。

リルリルフェアリルを視聴しました。フェアリルマージの声が変わってました(今回から?)。

ボイススパログを聴きました。人々が肉を食べていました。焼肉屋でラジオ収録・・・。


ダンジョントラベラーズ2をやりました。「無間地獄ゲヘナ」をクリアしました。このダンジョンからHP4桁の敵が増えてきたので壁役を入れずに攻撃力重視です。ウィッチ、ダークロード、セージは職業限定扉対策でもあります。

  • メルヴィ(ウィッチ、魔法攻撃担当)
  • コネット(ミストレス、補助担当)
  • モニカ(スナイパー、物理攻撃担当)
  • グリシナ(ダークロード、物理攻撃担当)
  • イリーナ(セージ、回復担当)