少年易老性難成

出社に成功しました。


謎の頭痛があり体調が思わしくありません。謎。

残をあまりやっていませんでしたが、昇給がありました。ありがたいことです。6xxプレイヤーにレベルアップしました。

社内PRML勉強会の発表担当でした。行列の絡む微分はつらいよね、という話をしたりしました。


有益性ゲームの続編、ダンジョントラベラーズ2-2の情報が出ました。まさか闇堕ち!?(cf. アンジュ・ヴィエルジュ)

TRICKSTARを見ました。エーアイが使用禁止になったことで人が労をやらないといけない描写がありました。

ねほりんぱほりんは飽きたので見ませんでした。どうやらWifi環境があると結婚できるようです。うちにはWifi環境があります。

出会いアプリをやりました。不毛すぎてつらいがやるしかない。性はわるい・・・


本日の進捗は以上です。体調のよくなさがあるため、明日の出社が危ぶまれています。