何もしないをしよう

起きても頭痛が回復しなかったので休みました(有給ダメージ)。


アイカツスターズ!見ました。ローラ時々イタリア。そんな感じの回でした。こういうなかなかフラグを回収しない展開は通年アニメならではか・・・。みんな幸せになって欲しいですね。


終末のイゼッタは戦記ものとしてとても面白い!こういうのは個人的には小説で読みたい派だったりしますが・・・。イゼッタさんの超かっこいい魔法バトルはアニメならではという感じ。はたして1クールでこれをどう収集つけるのか、気になります。


ダンジョントラベラーズ2-2が予約開始!速攻予約いたしました。サガと発売時期がかぶってる・・・


やる気の失われが激しいものの、気力を振り絞り出会いアプリをやりました。性はわるい・・・(n回目