性「そうか、性になったか(なってない)」

休日はよい。あらゆる日が休日であってほしい。


髪を切りました。CPの失われがありました。なぜ髪を切るだけでコミュニケーションが必要なのか。

同じ場で老人がやりたい放題といった感じでした。老人はつよい(老属性ダメージ)。


ピアノをやりました。

リルリルフェアリルを先週ぶんと今週ぶんまとめて見ました。出会ってみせる!→夢で出会う→現世で出会えなかった、の流れがよかった。

ダンジョントラベラーズ2の紹介記事を書きました。要点を短くまとめるのは難しい。

出会いアプリをやって性のわるさを再確認しました。だがな、性はいかんぞ。だがな、いかんぞ性は。