出社に失敗する夢を見たんだ

体調のわるさから出社に失敗し有給が失われる夢を見ました。

恐ろしい夢でした・・・。有給の失われはなかった(よい)。


ピアノをやりました。

Python機械学習プログラミング」をやりました。

まほプリを見ました。天衣無縫のはーちゃん。

鉄血ガンダムを見ました。社内政治のわるさ・・・。

アイドルメモリーズを見ました。無(アニメパート)から有(実写パート)を生み出すアニメだ・・・。

「制服のヴァンピレスロード」2巻を読みました。主人公がヴァンパイアであることは秘密であるはずなのに、積極的に正体をバラす→百合ハーレムに勧誘、のミラクル展開にワクワクが止まりません。


ダンジョントラベラーズ2をやりました。「スカフォード」をクリアしました。

このダンジョンも魔法禁止ゾーンがありましたが、面倒なので逃げる作戦で乗り切りました。

途中、職業扉対策のためセージのイリーナを一瞬だけ入れました。後半はマジプリ・ジョーカー扉がありました。

数少ない全体回復魔法持ちであるヴァルキリーのアリシアも積極的に回復担当に回すことにしました。

  • アリシア(ヴァルキリー、壁・回復担当)
  • コネット(ミストレス、補助担当)
  • エルトリシア(マジカルプリンセス、物理攻撃・補助・回復担当)
  • ツララ(くノ一、補助担当)
  • メフメラ(ジョーカー、物理攻撃担当)