この体調がわるい2016

今日は体調のわるさがありました。微妙に喉も痛い。祝日でよかった(有給ダメージ回避)。


体調はわるいもののせっかくの休日なのでピアノをやりました。

Python機械学習プログラミングもやりました。DBSCANというクラスタリング手法、知らなかった・・・。

アイカツスターズを視聴しました。アイカツシステムの闇は深い。ゆめさんがついに自身と向き合う時が来た、という感じでしょうか・・・。

終末のイゼッタを視聴しました。毎週ハラハラするタイプの有益さがありますね。ところで、終末のイゼッタが好きな人は仮面魔女の解放戦記というラノベがオススメなので是非読んでみてください。