ちーさま活動記録

出社に失敗しました。昨日の体調のわるさが回復せずに朝起きあがれなかった・・・


Python機械学習プログラミング」を読みました。この本、読む→試す、という順番でやってるのですが、今日は体調のわるさから昼間はPCと向きあえなかったため、本文をひたすら読んでいたらほぼ読み終わってしまった・・・(Appendixを残すのみ)。


ガーリッシュナンバーの小説2巻を読みました。ちーさまが最高でした。

ガーリッシュナンバーのアニメを見ました。ちーさまが最高でした。

ガーリッシュナンバーのwebラジオを聴きました。ちーさま千本木さんが最高でした。

ぴにゃ!


本日は以上です。労に追い立てられる人生、とても悲しいですね。