休日にツール属性ダメージを受けてしまった(とても厳しい)

図らずも昨日休んでしまったので休日3日目でした。

おかげでとても気分がよく、人間にとって週休3日というのがとても自然なことであると実感しました。


ピアノをやりました。

Python機械学習プログラミング」を読み終わりました。試すほうはまだ本の半分くらいです。というかjupyterでmatplotlib.animationがアニメーションしてくれない問題で30分ハマって今日は諦めました(ツール属性死)。

リルリルフェアリルを見ました。フェアリルハウスの販促回でした。あと久しぶりに魔法バンクを見られてよかったです。

ジブリ力を高めるためにとなりのトトロ(昨日の録画)を見ました。人間がカジュアルに死ぬ時代(昭和)の物語といった趣がありました(ひどい)。トトロってトロルだったんですね。つらぬき丸がクリティカルヒットしそうですね。


ダンジョントラベラーズ2をやりました。「マハーシュトラ寺院」の2人目のボスが倒せない問題が発生しました。幸い、次のダンジョンの出現条件はボスを倒さなくても達成できたので、一旦保留して次のダンジョン「ギア・キャッスル」を攻略することにしました。