読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良書との出会いは突然に

日記

体調のわるさが残っていましたが、定時出社という偉業を達成しました。


出社即ツールダメージで瀕死になりました。思わずエリクサー(缶おしるこ。最近労の場の自販機に配備された)を使いました。


例によってSparkを調べていたら公式のドキュメントで気になる論文が紹介されていたので読みました。思いのほか筋がよく、さすがに広く使われているツールが採用している手法には相応の理由があるのか、という思いです。まさか、ツールが私を助ける日が来るとはな・・・(バトル漫画風)。

詳細は一つ前の記事に書きました。記事を書いていると無限に時間が失われるのがつらいですね。労さえなければこんなことには・・・うっ・・・うっ・・・。

echizen-tm.hatenablog.com


"日曜は憧れの国"という小説が極めてよかったです。こういう最高の出会いが時々あるから有益コンテンツを探すのはやめられません。


まほいくを視聴しました。剣を失ったスノーホワイトさんの明日はどっちだ!?続きが気になります。

どうでもいいですがライフを消費してつよいアイテムを買うシステムが出てきて、ゴサルス(サガフロ)かよ!と思いました。