休日は泡沫の夢

休日の圧倒的なスピードについていけません(挨拶)。


ピアノをやりました。

「これからの強化学習」を読み始めました。良書の予感があります。

キッチンの掃除をやりました。なぜ何もしていないのに汚れがたまってしまうのか(それは何もしていないから)?


まほプリを見ました。EDの映像がさらにパワーアップしていた・・・仕事しすぎでは。

鉄血のオルフェンズを見ました。斧と銃で社会をやっつけるアニメ。最後のラスタル側のやりとりがよかったですね。


ダンジョントラベラーズ2を少しやりました。「マハーシュトラ寺院」をクリアしました。「ギア・キャッスル」の最初のボスでやられました。

積んでいた「ミルキィホームズ秋の大運動会」の前半1時間くらいを見ました。ミルキィよすぎでは。寸劇のみこいさんのよさがすごかった。

アニサマを見ました。every♡ingのよさ。知らない曲をいろいろ知ることができてよかった(ひどい感想)。


アイドルメモリーズを見ました(BD予約済みです)。本編(実写パート)は今週もつよかった・・・。