Le☆S☆Caはいいぞ

今日は定時出社でした。偉い。


今日は朝からまじめに労をやっていました。

まとまった時間が取れそうで、やや研究的な要素もある感じの労なので、そこそこやる気はあるのですが、いつ「この話はやめよう」とならないとも限らないので、やる気を出しすぎないようにやっていくように気をつけています(やる気を出したタスクの失われがあると精神に致命的なダメージがあるのでなんとしても回避しないといけない)。

日本人はとにかく労を神聖視していて、労でわるいことがあっても黙って労で最善をつくす傾向があるように思われるのですが、それでは無限に労がわるくなるので、労がわるいときは「労がわるいぞ」と表明していきたいという思いがあります。

ともあれ、今日は現在の状況を明らかにするためにデータを可視化する感じのあれこれをやっていました。最近得たツール力を活用してそこそこのものができましたが、結局新しくツールでハマりました(ツールダメージ)。


終末のイゼッタを視聴しました。百合→イゼッタの空中戦と最高でした。先週のような露骨な性要素よりも、今週のように激しい空中戦をやっているほうがはるかに性的でよいなと思いました(性はよい)。


t7sの2ndライブBDが予約開始されました。速攻予約しました。Le☆S☆Ca(動画の3:20〜)は最高ですね。ノスタルジックな感じの曲がとてもよいです。

www.youtube.com