読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勤労に感謝しました

しかし私の勤労に対する感謝はまだこんなものではない。具体的には年間365日くらい感謝したいところです。


あまりの寒さのため体調のわるさがありました。しかし休日の日課であるピアノはやりました。


「これからの強化学習」の続きを読みました。やはり構成がはっきりしていて読みやすい、という気持ちがあります。一方やたらと誤字脱字があるのが気になります。

この本に限ったことでないですが技術書における誤字脱字の修正されなさは他のジャンルの書籍の比ではなく、技術書を扱う出版社には校正をやる人間がいないのではないかという疑念があります。


ダンジョントラベラーズ2」をやりました。

「ギア・キャッスル」が終わり、おそらく異界のラストダンジョンである「ボゴミールの塔」の攻略がはじまりました。ラストダンジョン感あふれるBGMを聴きながら最高の気分で攻略開始です。それにしてもこのゲームはマジプリの強さがすごい。


ミルキィホームズ 秋の大運動会」を最後まで視聴しました。極めてよかった。このBDにはオーディオコメンタリもあるようなので、まだまだ楽しめますね。

ジブリ力を高めるために、積み録画していた「紅の豚」を30分くらい見ました。

そういえば最近出会いアプリをやっていません。あまりに不毛すぎるのが理由ですが、しかしやらなければ可能性はゼロ、わずかばかりの可能性を信じてやっていくしかないのでしょうか・・・。性は・・・性はあまりにも悲しい・・・。