冬による行動力の失われ

やっていきたい(何を)。


ピアノをやりました。

まほプリを見ました。ニチアサという感じのお話でした。それはそれとしてせっかくトパーズの力が開放されたのに、トドメはいつものアレだったわけで、販促が重要なシリーズなのだからもっと物語と商品との連携をうまくやる仕組みにできないのかな、と他人事なので気軽に考えています(ひどい)。

紅の豚を見終わりました。ジブリ力の高まりがありました(無)。

鉄血のオルフェンズを見ました。ヴィダールさんが販促活動をやっていました。こちらはわりとうまく連携されている(?)のでしょうか。それはそれとして(またか)、おもむろに性が生成されていてびっくりしました。性ですね。

アニサマを見ました。2日目はつよい、という感じ。はっしーさんのドラムがたいへんかっこよかった。

アイドルメモリーズを見ました。本編(実写)はスタッフインタビューがあるのでかなりつよいですね。見張る・・・。


以上です。それにしても冬は寒くて行動力の最大値が低まっているように思われます。行動力の低さを考慮して10月〜3月の間だけでも週休3日制にならないものでしょうか。