読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

存在の耐えられない眠さ

日記

眠い(挨拶)。


労をやりました。あまりの眠さで午前中はぜんぜんだめでした。

お昼はしめじとチキンのカレーを食べました。ファンタジスタ度の高まりがありました。

午後は目が覚めてきたのでツールのドキュメントを読んで理解を深めるなどしました。同じツールを使うのに、環境によって設定がかわるので面倒だなという気持ちで様々な環境でのインストール作業をやりました。

最近ツールにかまけていて論文が読めていないので読んでいきたい気持ちがありますね。


今日はピアノのレッスンがありました。

利用しているスタジオの部屋がいつもと違ったのでピアノの音が微妙な感じでした。まさかここでもツールダメージを受けるとは。人はツールを用いなければ現実世界に干渉できない、悲しいことです。

様々なツールに速やかに適合し、ツールダメージを最小限に抑えつつ現実世界をやっていきたいという気持ちです。


レガリア最終話を見ました。

綺麗にまとまっていましたが、もうちょっと突き抜けた要素があってもよかったかなという気持ちはあります。

とはいえ意図したクオリティのロボットバトルは大変よいという気持ちでした。スパロボに出たら精神コマンドを6人分使えるのでめちゃくちゃ強そうですね。

で、結局メガエラの属性はなんだったの・・・


アサシンズプライド4を読みました。有益なのに打ち切りにならない幸せ・・・