属性をSSGで楽しんだ

土曜日なので労がありませんでした(自明)。


散髪に行きました。CPの消費がありました。

ピアノをやりました。

リルリルフェアリルを見ました。次回はまさかのコラボ回・・・。


SSG(サガスカ・スカグレ・サガグレがかっこわるいのでやむを得ずこのような略称を使ってしまった)をやりました。このような簡潔(succinct)なゲームをやれるというのはすばらしいことです。

本作はいままでにないくらい属性が前面に出てきていてよい感じです。属性を愛するすべての人におすすめしたいゲームですね。


猫の恩返し」(この前TVでやっていたのを積み録していたもの)を見ました。

これはなかなかよい作品であったという気持ちです。道徳や社会を感じないところがよかった。あまりジブリらしさはないかもしれません。一気に最後まで視聴してしまいました。しかしED曲がカットされていました。作品に対する敬意がなさすぎではないでしょうか。


Pythonを少しやりました。最近ツールに親しんだので、そろそろ何か書いてみようかなという気持ちになったからです(無っぽい文章だ)。


以上です。