労働者なので歯医者に癒やしを感じた

睡眠不足ですが出社しました。


歯医者に行きました。思ったよりわるかったらしく時間がかかりました。あと結構痛かった。しかし労ではなかったので穏やかな気持ちでした。しばらく通院生活が続きそうです(有給の失われの機運)。

念のため、ロキソニンを処方してもらいました。これで痛みが発生しても打ち消すことができます。しかし人生の痛みはロキソニンでは打ち消すことはできないのです。


労は実験スクリプトをまわしつつ論文を読みました。

今週は社内論文読み会があるのでNIPS2016のよさそうなのを選ぶ作業をやりました。タイトルと一部abstractを見ただけなのにものすごく時間がかかりました。論文数が多すぎでは・・・。


まほいくを見ました。プリキュアが正義であることがわかる最終話でした。スノーホワイトVSキュアホワイトとかどうですか。

SSGを少しやりました。

以上です。