最高のアニメに投資した

今週は全4日の出社に成功しました。しかし眠気がすごかった。


傘を紛失しました。つらい。

労は論文を読みました。眠気が厳しかったものの一定の有益な調査ができたように思います。

歯医者に行きました。歯医者は癒やし。


SSGをやりました。なにやら難易度HARDのバトルが増え、LPの低下が著しくなってきました。


終末のイゼッタを見ました。断片的な情報が詰め込まれた、視聴者の想像におまかせします的な最終回でした。どう受け止めるかは人それぞれだと思うのですが、私は結構厳しい終わりであったように思いました。未視聴の方のために細部には触れません。

アイカツスターズ!を見ました。ハイパーオーラチェーンソーでした。クリスマス回ということで性の高まりがあったようです。

ガーリッシュナンバーを見ました。最高の最終回でした。BDを全巻注文しました。最高のアニメには相応の投資をやっていきたい。