この性がわるい2016

クリスマス イヴ

こうして私は、性と離別した。


ピアノをやりました。

論文読みをやりました。R-CNN(ふるい)のやつを読んでいたのですが、なかなか良い感じです。

Pythonをやりました。ツールダメージを受けました。


ラノベのプロ!を読みました。


リルリルフェアリルを見ました。モフルンの声で語尾にモフ〜↑がつかないと落ち着かない感じがありますね。

咲実写3話を見ました。麻雀のルールがわからないので????という気持ちがありますね。

クズらじを聴きました。千本木さんと本渡さんのコンビは最高ですね・・・。性とツールで受けたダメージが微回復しました。


以上です。すこしSSGをやってから寝ます。