読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末休みなので論文を読んだ

日記

労の心配のない穏やかな日常。最高ですね。


昼頃起きてピアノをやったあとは、ひたすら論文を読んでいました。

論文をずっと読んでいると集中力の失われがあるので、時折休憩して「灼熱の卓球娘」の原作漫画を読んでいました。

とりあえず1巻を読み終えました。原作もアニメ同様、ドキドキに満ちていました。また、アニメには原作にはなかった部分が結構あることに気づきました。アニメを見ていて違和感がなかったので上手いアニメ化だったんだなと感じました。

読んだ論文について記事を書きました。何人かの方から承認していただきました。ありがたいことです。とはいえやはり年末は承認の数は伸びないのだなという気づきがありました。最近気づきがあるのがブームです。


記事を書いた後はバンドリ3rdシングルに付属しているライブBDを見ました。付属品とは思えないほど充実した内容で、1.5時間のボリュームかつオーディオコメンタリつきです。バンドリはすばらしい!

1時間ほどSSGをやりました。やはり楽しい。ついつい寄り道してバトルしてしまうのでなかなか本編は進んでいません。


というわけで日記をすっかり忘れていたのでやりました。寝ます。