無→有

弔事が終わりました。前回よりはコンパクトでした。state of the art。


諸々が終わった後、疲れから異常な眠気があり仮眠しました。

目が覚めて、Navarro本を読みました。2章が終わりました。コードも少し書きました(unary, gamma, delta符号)。他の符号のコードはサボりました(今後出てこなさそうなので)。

github.com


リルリルフェアリルを見ました。この作品、そろそろ1年経ちますが締めにかかる気配がありません。2年目があるのでしょうか・・・?

DQ特番の再放送を見ました。やはり偉い人がやる気になっていないと何をやってもダメなのでは?という気持ちになりました。しかし、少なくとも偉い人がやる気になるほどの異常な能力が必要であろうと思われます。それは無理なので、凡人であるところの私は無限に家でごろごろして終わりたいと感じました。

SSGを少しやりました。


以上です。