あまりにも働きたさがないけれど

人類に(労からの)逃げ場なし。


弊社はホワイトなので休日をはさんで慶弔休が取れました。なので本日はお休みでした。

しかし明日からは労です(もうだめだ)。

どれだけホワイトであっても労は本質的にわるく、人の手に余る概念なのです。


久々にピアノをやりました。

Navarro本はPartial Sumのところを読みました。コードはちょっとだけいじってfixed length arrayのresizeをできるようにしました。

明日からは労があるので、どうやって睡眠時間を確保しつつNavarro本やコード書きをやるかが問題です。

github.com

昨日できなかったぶん、SSGをやりました。そろそろ聞いたことのある武器名(星天弓・スプラッシャー)が出てくるようになり、後半戦に入ったことを予感させます。

バンドリ特番を見ました。これ来週もあるんですね。再来週からアニメなので、実質これも作品の一部といってよいのではないでしょうか。


本日は以上です。