現世の驚くべき寒さ

寒い(挨拶)。


ピアノをやりました。寒すぎて指の動かなさがありました。

Navarro本を読みました。コードの整理をやりました。

github.com


ナナシスライブBDの残りを視聴しました(残りと言っても30分もなかった)。やはりよかった。

リルリルフェアリルを見ました。少しずつ物語の核心に迫っている感がありドキドキします。

性的アニメ(ジブリ)であるナウシカを見て、出会い力を高めました(まだ半分しか見てない)。というかナウシカは過去に何度か見ているはずなのですが完全に内容を忘れていて驚きです。


緋弾のアリア24巻を読みました。


SSGをやりました。現在、仲間が24人です。どれだけ増えるというのか・・・?


以上です。しかし、寒い。