時間は使うと失われる(明らか)。

日曜日です。明日は労です(定義より明らか)。


ピアノをやりました。

Navarro本を読みました。しかしコードを書く時間がとれませんでした。無念。


まほプリを見ました。次回のサブタイが最終回風味なのですが、これは早々にラスボス氏を次回で倒してしまって、真の最終話ではっちゃけまくるつもりなのではないでしょうか。期待が高まりますモフ。

鉄血ガンダムを見ました。唐突に回想シーンがはじまるなど、人々に死相が出ていました。

性的アニメ(ナウシカ)の視聴が終わりました。出会い力の高まりがありました。


SSGをやりました。全体攻撃をするお供を4匹引き連れたボスにボコボコにやられました。全体攻撃でガンガンHPが減らされてゆく・・・。

以上です。5連続定時出社に備えて、圧倒的早寝をやります。