ふたりなら最強(定義より明らか)

休日です。

家でごろごろしていてもなかなか体力が回復せず、5連続定時出社の威力の大きさに驚きました。


ピアノをやりました。

リルリルフェアリルを見ました。不穏なタイトルでしたが、なんとか良い方向に進んだようです。よかった・・・。

SSGをやりました。アザラシが闇の力に取り込まれて襲ってくるというおもしろイベントをこなしました。よい。


Navarro本読みとコード書きをやりました。なんとかcommitできた・・・。

Partial Sumsのsearch()が微妙に上手くいっていなかったのですが、本にあるやり方をそのままやるとだめそうだな、という気づきがありなんとか修正できました。

github.com


コードをcommitできたので気持ちが安心し、購入してあった劇場版アイカツスターズ!を視聴しました。

百合として良いのは自明ですが、真昼あこ小春の3人にも活躍の場があり、全体として最高であるなという気持ちでした(最後に真昼さんにフォローがあったのがよかった)。

というかゆめロラが再会する場面は、まほプリ49話に匹敵する百合性能でやばかった。二人、顔近すぎですね。


以上です。もうちょっとSSGやって寝ます。