sklearnの便利さは異常

気候がわるいせいか頭痛がありました。

有給がほとんどないので決死の出社をやりました。


午前中は論文を読み、気分を盛り上げました。

午後は先週に引き続き、メインタスクの精度向上の試みをやりました。sklearnのおかげで様々な手法を短時間で試せて、最高だなという気持ちになりました。先週の精度をsignificantly outperfromしましたが、まだまだ世に出すには微妙な精度でもあり、もうちょっといじりたい気持ちです。


銃皇無尽のファフニール13巻を読みました。


帰宅後も頭痛がおさまりませんでしたが、Navarro本のコード書きをやりました。

github.com


ガヴリールドロップアウトを見ました。サターニャさんが輝いていました。

以上です。早寝!