疲弊した体で労は無理だった

火曜日です。


早寝をしたものの、起床した時点で異常な疲れがあり睡眠によって体力が全く回復していないことがわかりました。有給が失われました(出社の失敗者 Lv. 1)。


15時くらいから調子が出てきてNavarro本を読みました。Rankが終わり、次回からはSelectです。

コード書きは今日はお休みです。


アイドル事変を見ました。全体的にわいわいした感じや、偉人との邂逅、ちょっといい話的展開など、アニメミルキィ風味のお話でした。よさがあった。ところで「老害党の若造」という表現、面白すぎじゃないですか。

このすば2を見ました。珍しく(?)きれいなオチで終わりました。憑依されたダクネスさんがMAD風味で面白かった。

政宗君のリベンジを見ました。今週もみもりてぃが高かった。よい・・・。

アイカツスターズ!(先週分)を見ました。バレンタイン仕様の衣装よいですね。次週はロラまひ回らしく、劇場版で幻になった組み合わせなので期待が高まります。


FF1をやりました。クラスチェンジとつよい装備の回収をやりました。まだカオスは(土以外は)誰も倒していません。


以上です。早寝をします(だが、出社できるかどうかはわからない)。