今週も労の終わりの時が来た

金曜日です。


労の場では進捗の確認らしきものがありました。弊ではプレミアムフライデーはどうなっているのか確認したところ、「コレハデンセツノプレミアムフライデーハジメテミルナア」といったリアクションがありました。マジウケル。

また、殺伐とした労の場に突如「コレハジャストアイデアナノデスガ」と謎の呪文を唱える魔道士が出現するというようなことがありました。

フレックス退社による業務時間の不足が明らかになったため、やむを得ない残をやりました。といっても緊急のタスクはなかっため深属性魔法テンサーフローの習得を楽しみました。テンサーフローは新バージョンになってpipで入るようになったのはよいのですが、SSEを使うようにビルドされておらず結局自前ビルドが必要といったトラップがありました。

社運ED曲を購入して帰宅しました。店で該当商品が見つからず「大人気商品なので売り切れてしまったか、さすが社運をかけたアニメ・・・」と思ったら専用の棚が設置されていました。さすが社運。


帰宅後は最高のアニメであるスクールガールストライカーズを楽しみました。

最近ちょっとずつやっているファイアーエムブレムヒーローズが結構楽しいという気づきがありました。本格的ソシャゲデビューです(遅)。特に課金しなくても進められるバランスなのですが、よいゲームであったので多少はお布施をしてもよいかなという気持ちになりました。

以上です。寝ます。

f:id:echizen_tm:20170218022910j:plain