労の場が深属性を帯びてきた(よい)

火曜日です。


今日は1日で2組のカップルを目撃しました。人々は性をやっていっているようです。うらやましい。

労の場では論文を読みつつテンサーフローを楽しみました。

先月くらいまではツールをフル活用したことで一定の成果を出すことができました。そこで今後は「より慎重に調査を進めつつ時間をかけて高精度化していくことが長期的に見て弊社のプロダクトにとって有用である」といった雰囲気を醸し出しながらでぃーぷな学習を楽しむ所存です。

社内微積勉強会があり、微分方程式を楽しみました。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。

Variable Length Vectorの4種類の実装を比較するコードを書きました。またこれらの4種類に基底クラスを用意するなどしました。

データサイズと速度を見るとどっちもしょぼく、なんらかのミスがあるように思われました。本来は速度を犠牲にしてデータサイズが小さくなるはずだったのですが。調査は明日以降やります・・・。

github.com


このすば2を見ました。今回は妙に作画というか動きがよく、こういうシリアスでない感じの回で最高のアニメーションが見られるのは贅沢だなあと感じました。


以上です。早寝人材なのでけフは明日見ます。