有給の死を乗り越えて生きていく

水曜日です。


早寝によって起床に成功しましたが、頭痛と気分の優れなさがあり出社できませんでした。有給ポイントが0になり死にました。惜しい人(?)を亡くしました。

15時くらいから活動を開始しました。


Navarro本を読みました。ねんがんの ていすうじかん せれくとを みにつけたぞ!


けものフレンズを視聴しました。OPが後期仕様になっていました。また、カレーでウキウキしていました。

アイドル事変を視聴しました。1話以来の強力な百合ライブが発動し、思わず黒幕的おじさんも「そのすがたはアイドル(以下略」といった旨の発言をしていました。


その後はどうにも気力の失われが激しく、無限にごろごろしながらFF2をやっていました。カシュオーン城まできました。


以上です。寝ます(早寝さえ定時出社にはよい効果をもたらさないという気づきがあり、とても悲しい)。