出社した、ただそれだけで価値がある

金曜日です(テンプレ)。


5連続定時出社に成功しました。

とはいえ朝からふらふらでグリーン車通勤をやりました(グリーン車によるマネーダメージより欠勤によるマネーダメージのほうが大きい)。

出社後も、疲れからか物悲しい気持ちで労をやりました。

進捗確認らしきものがありました。


歯医者があったのでフレックス退社でした。歯医者はいい。寝ているだけでいい、というよさ。


帰宅後はスクールガールストライカーズを視聴しました。シリアス回が終わり日常回になった途端、神作画が復活しました。力の入れどころがおかしいアニメは名作。

その後、FEHを楽しみました。メインシナリオ的なやつは一応プレイ可能な部分が終わりました。突然日高里菜さんが出てきて最高でした。彼女もそのうち仲間になるのでしょうか(なってほしい)。

疲れがひどいので今日のNavarro本もお休みです。


以上です。寝ます。