やっていく。口で言うのは簡単だ(やっていけないのは明らかだ)

日曜日です。


13時に起き、ピアノとNavarro本読みとコード書きをやりました。

github.com

いつも通りですが、いつも通りにやれるというのは尊いことです。毎日がいつも通り(日曜日)であってほしい。


鉄血のオルフェンズを見ました。ジュリエッタさんが作り手に愛されている感じが伝わってきてよかった。そして、出生ガチャの失敗者集団・鉄華団の命綱ともいえる三日月オーガスのつよさを感じました。これが時代が求める主人公の姿・・・。

キラ☆プリを見ました。今週も先週に引き続き異常な気配のある回で良さがありました。もっとも今回は、キュアマカロンが猫モチーフなので意図的に捉えどころがないキャラ描写をしていたのかもしれませんが。

そういえばキラ☆プリのCDがもう発売中でした。買わないと・・・。

アイドル事変(先週分)を見ました。強大な敵の登場・これまでの仲間たちの集結、と終盤に向けた盛り上がりがありました。よい。


以上です。労をやれるほどの回復がありませんが、なんとかやっていきたい(いけるのか)。

寝る・・・。