様々な知見を得つつやっていく

月曜日です。


労の場では「ねんがんの GPUマシンを てにいれたぞ!」がありました。しかし丸一日かけてセットアップが完了しませんでした。ハード属性のダメージ(なんらかの知見は得られた)。なんとか作業の合間に論文を少し読めたのが不幸中の幸いです。

しかし優秀な人材と作業してもこの有様だったので本質的にハード属性は防御が難しい概念なのだな、と思いました。それでもハード属性に取り組んでいっている人々は多数存在します。すごいなあと感じます。


帰宅後はコード書きをやりましたが、segmentation faultが解決しないままタイムアップでした。

アイドル事変を見ました。伝説のレジェンドアイドル議員が登場して武器を振り回すといった不思議な展開があり脳が溶けそうになりました。あと靜さんがめっちゃデレていました。


以上です。寝ます。