世の中は深属性で溢れてる

水曜日です。


今日はハードウェア業務は放置して(え)、メインタスクを進めていました。一定の成果が得られました(よい)。

TLを眺めていると無限にディープラーニングの情報が得られました。とてもキャッチアップできる気がしない・・・。

そういえばディープのライブラリはkerasがいいと思っていたらkeras2で大幅にインタフェースが変わると聞いてウワーッとなっています。色々試すときは深入りしない程度にkerasを使って、実際に仕事で使うときはtensorflowを直接使うのがよいのでしょうか。

久しぶりに社内論文読み会がありました。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。Segmentation Faultを生み出しました(もうだめだ)。

けフを見ました。アライさんパートが2つありました。どうやら物語が核心に迫りつつあるようです(ドキドキ)。


以上です。寝ます。