読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらためて遊んでみると面白い

日記

土曜日です。


現世イベント(性的ではない)があり12時に起床しました。

現世イベントが終わった後すっかり疲弊してしまい、ずっとごろごろしていました。


性アニメを見るか、という軽い(軽い?)気持ちでアナと雪の女王(原題Frozen)(なぜ原題を書くのか)(邦題があまりあってる気がしない)(←a)を視聴しました。まだ半分くらいしか見ていませんが、極めて有益な百合作品のようです。これほど有益な百合だと一般人が面白いと感じるわけはないのですが、なぜこの作品が流行ったのでしょうか。一億総百合社会が到来していたのでしょうか。あとどうでもいいですがCMに入るときに「CMのあと、あの名曲が登場!」みたいな頭のおかしい煽りを入れてくるのはなんなのでしょうか。


FF2をクリアしました。昔遊んだときはイマイチな印象があった本作ですが、あらためて遊んでみると極めて面白いゲームでした。色々と反省点もあるので、そのうちもう一回やりたいという気持ちです。

f:id:echizen_tm:20170312021514j:plain


そういえば昨日のacceptはその後動きがなく、経験則ではこれは「accept即連絡の失われ」であると思われます。悲しい。

以上です。寝ます。