なぜ人は労で混乱してしまう・・・

日曜日です。


今日は特に何もなかった(よい)のでピアノをやり、Navarro本を読みました。

アナと雪の女王の視聴が完了しました。とてもよい百合でした。真の愛に関する知見が深まりました。

キラ☆プリを見ました。キュアショコラが初変身する回でした。変身した段階では仲間たちは彼女のことを男性だと思っていたはずなのですが、普通にプリキュアとして受け入れていたのがよかった。プリキュアには性別依存性がないという事例の2件目です(1件目はモフルン)。

鉄血のオルフェンズを見ました。太い実家を持つ労働者がブラック労を退職する回でした。

労の混乱者の記事が視界に入り悲しい気持ちになりました。労はわるい。


精神が失われたため、(FF2が終わったので)無限にファイアーエムブレム覚醒をやりました。ドニが加入するところまでやりました。とても楽しい。

以上です。失意の中、寝ます。