念願のキラ☆プリ曲を手に入れた

火曜日です。


今日は出社に成功しました。しかし謎の疲れがあり、労の間ずっと心ここにあらずといった状態でした。

定期面談的なものがあり、どうやら私の労はそれなりに評価されているようだということを共有していただきました。ありがたいことです。

なんとか論文を読みつつツールをいじるということしましたが、論文は結局理解に至らずツールも謎エラーで死ぬといった有様でした。とはいえ出社に成功しただけで尊いことですし、まあいいのではという気持ちです。


ピアノのレッスンがありました。

ゆえに帰宅が遅かったのでNavarro本はお休みです。


ひとくいマンイーターを読みました。


社運を見ました。ついにメンバーがそろってのライブということでここまでが長かっただけに感動もひとしおでした。ライブシーンも3Dモデルがきっちり演技していてよかったです(いわゆるバンク的なものではなかった)。


そういえば、キラ☆プリのCDをようやく買いました(遅)。この日記も曲を聴きながら書いています。

以上です。明日もやっていくぞ!(意気込みを語るだけなら簡単だ)