有給のゲージがついによみがえる・・・!

金曜日です。


既に体力の限界を越えており、出社に成功した時点でもうどうでもいいやという気持ちでした。

労の場では進捗確認などがあった気がしますが、記憶が曖昧です。

ともあれ明日から年度が変わるので有給ゲージが回復です。めでたい。結局、欠勤を1回やってしまいましたが、まずまずの結果ではないでしょうか。適切に建国が記念されていればこんなことにはならなかったのですが。


帰宅後はあまりの疲れからぼーっとしておりNavarro本をやれませんでした。

SGSの最終回を見ました。よさのある最後でした。主人公が幸せになってよかった・・・。


以上です。少しFE覚醒をやって寝ます。