最高の性のゲームを楽しんだ

木曜日です。


労の場では、先日から動かずに置物になっていたGPUマシンがついに動くというイベントがありました。世界平和のためにもSecure Bootは滅ぼさねばならないという気持ちになりました。

なんにせよ、つよい環境でディープができるようになったのはすばらしいことです。ハードがアップ!(けり)

他には社内勉強会で最近やっていた画像処理まわりの知見共有をやりました。


今日はピアノレッスンがあったのでやや早めに退社しました。レッスンは順調だったのでこの調子でやっていきたい。レッスンがあった日は帰りが遅いのでNavarro本はお休みです。

寝る前に性ゲーム(ダンジョントラベラーズ2-2)の体験版をDLし、最初のダンジョンをクリアするところまで進めました。やはり最高のゲームだなという気持ちです。


以上です。遅寝です。