今日もまた、性のゲームを楽しんだ

金曜日です。


労の場ではGPUマシンを楽しみつつ、新たなタスク(いにしえのしくみを滅ぼす)に取り組みました。弊は労働者につよいマシンを貸与してくれるすばらしい社です(よいことは褒めていくスタイル)。

今日は歯医者があったので早めに社を去りました。その結果、労の場での情報共有の集いに参加できませんでした。なぜ人は情報共有をするのに文章を使わないのか(わるいことは批判していくスタイル)?


歯医者ではなんらかの不都合があり治療が長引きました。しかし労働者に優しい私は特に不都合があったことに対しては不満はありませんでした。むしろ素直に不都合があるという情報共有がなされた点に気持ちのよさを感じました。このイベントの結果帰宅に遅れがあったのでNavarro本はお休みです。


アイカツスターズ!を見ました。2年目第1回ということで、気合の入った作りになっていて最高の気分になりました。1年目の途中で離脱した小春ちゃんに復帰の機運がありとても楽しみです。あとローラちゃんさんが主人公のナイト気取りでとてもかっこよかったです。二人なら最強!でしょでしょ!


性ゲーム体験版の続きをやりました。3つ目のダンジョンに突入しました。体験版なのにすごいボリュームです。ゲーム的には前作で後半に仲間になった人々が序盤から加入するようになっていてとても新鮮です。よい。


以上です。寝ます。