最高のアニメを今日も見出した

土曜日です。


定型業務をやりました(ピアノとNavarro本読み)。

性ゲーム(ダンジョントラベラーズ2-2)の体験版をクリアしました。3章の最初のボスまででした。前作に比べるとレベルアップが速い気がしました。本編発売までまだ少しあるので、その間にFE外伝をクリアしたいものです。

コード書きをやりましたがSegmentation Faultによる死がありました。

上坂すみれさんの実写番組をみました。すごかった。

ツインエンジェルBREAKを見ました。魔法少女で百合で微妙にへっぽこで、と私の好きな要素が詰まった最高のアニメでした。今期見たアニメ(FAG、ロクアカ、TAB)は今のところ全部最高でした。どうなっているんだ・・・。


というわけで寝ます。