最高のラノベに出会う春もある

木曜日です。


労の場では、極めてスタイリッシュな退職報告を観測しました。労の空気に流されない姿勢、とても大切です。

社外でランチを食べていたら博士課程を単位取得退学したと語る謎の人物が、場に風を吹かせることが大切だといったようなポエムを語っていました。春ですね。

他には労的なコミュニケーションをやったりRustで遊んだりしました。さすがに木曜日なので意識がはっきりせず、気がついたら労の時間が終わっていました。


最近帰りの電車で読んでいたラノベを読み終えました。著しく有益でした。ここ数年で一番の「当たり」でした。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。たいしたことはしていないはずなのに何故か謎のバグが無限に生み出されています。労で疲れた頭にビット演算は刺激が強すぎますね。


以上です。明日を乗り切れば休みだ、という気持ちでやっていきます。