定年で退職したいものですね(35歳的なあれです)

日曜日です。


圧倒的な疲れで明日出社できるのか心配になってきました(明日はやらないといけない現世イベントが3件あり、休むと面倒なことになる)。

なんとか定型業務(ピアノとNavarro本)をやりました。

Navarro本のコード書きをやり、最近悩まされていた謎挙動の原因がceil(int / int)的なことをやっていたせいだということがわかりました。初心者かよ・・・。この体たらくではとても労には耐えられないので定年退職(35歳)をやっていきたいという思いが強くなりました。


キラ☆プリを見ました。圧倒的なよさがありましたが、そのよさを語るには私はあまりにも疲れすぎています(ひどい)。

拡張少女系トライナリーというアニメの1話を見ました(Youtube配信されている)。あまりにも先進的で私ごときに理解できる内容ではありませんでした。自らの無力を恥じ入るばかりです。


以上です。とにかく、明日を乗り切りたい。