労の場のルート分岐に要注意

水曜日です。


労の場では朝から無限にMTGをやっていました。できればコミュニケーションは避けたいところですが、この時期のMTGは今後の労のルート分岐に影響があるためきちんと出席し最適なルートを選ばないといけません。

MTG後には"いにしえ"を滅ぼす作業をやっていました。"いにしえ"は無限に存在する。どうかみなさんも気をつけてほしい。


帰りの電車でヒーローお兄ちゃんとラスボス妹を読みました。


帰宅後は労の疲れを癒やしていたらNavarro本をやる時間が失われていました。

ロクアカ3話を見ました。3話の最後でOPが挿入されるという最高の演出にワクワクが止まりませんでした。


以上です。寝ます。