労の場で高い評価を受けました

金曜日です。


労の場では2016年度下半期の目標評価のフィードバックがありました。私のやっていた労がとても評価されているという話を聞きました。ありがたいことです。

思い返してみると、ツール・ハード・ディープ・いにしえなど、たしかに色々とやっていたな、という記憶があります。他にはたまたま弊でもディープの機運があったこととか、優秀な人と組むことができたとか、まあとにかく運がよかったなという感じです。そろそろ人生も終わりが近いからやりたいことだけやるか〜という感じでやっていたので評価されているというのが驚きですね。


帰宅後はアイカツスターズを見て、その後はずっとFEエコーズでした。最高のゲームです。3章アルム編が終わりました。鍛冶屋が利用できるようになってから突然敵が強くなり、ちゃんと鍛冶屋を使えよ、という開発側のメッセージを感じました。明日からは3章セリカ編です。

以上です。寝ます。