現世度の低まりがある(まあいいや)

日曜日です。


定型業務をやりました。

今日も無限にFEエコーズをやっていました。最高・・・。

キラ☆プリを視聴しました。今週もよかった。やはり日曜日はキラ☆プリを見ないと気分が出ませんね。

アイドル事変のBD2巻の特典映像を見ました。主人公役の声優さんがバンジージャンプするというもので、大変だなという感じでした。こういう、人材を雑に消費するコンテンツはよくないと思うのですが、やってしまった以上はきちんと報われてほしいという気持ちです。かつて、声優さんがDVD特典でスカイダイビングするというものがあって、そのときの声優さんは今は全然見なくなってしまっていて、こういう企画に関わってもその後幸せにならないことを暗示しているようでした。今回はそうならないでほしい(ってこの話は前にも書いた気がする)。

ミルキィホームズの新アルバムであるところの横濱行進曲の付属BDを見ました。やはりミルキィホームズだな、という気持ちでした。ブ社にはいろいろ言いたいことはあるのですが、人材をそれなりに大切にしている点は好感が持てます(ミルキィさんはバンジージャンプやスカイダイビングはしない)。そういえばブ社のライブ(正式名称は忘れた)があったそうですが、私はもちろん行っていません(家でごろごろを満たせないあらゆる行為は優先度が低い)(Vita, 3DSは家でごろごろしながらできるから最高)(FF15(無)はPS4なのでつらい)。

今日はNavarro本のコード書きはお休みです。


それにしても最近はゲームが最高なので現世度の低まりを感じます。そろそろ人と離別したいものだ・・・。

以上です。明日は労です。2日行けばまた休みなので、こういうイージーモードの日はきちんと出社しておきたい。