究極の魔法を使うセリカ様(ifでは銀と同じ扱い)

月曜日です。


ゴールデンウィークなせいか現世からは労の気配があまり感じられませんでした。常にこのようであってほしい。

労の場では粛々と調査をやっていました。調査業務は現世に影響を与えない作業なので気が楽です。

今日は残をしました。今週は2労なのでこういうときにしっかり残をしておくことで後々フレックスによる早期退社が可能になるのです。


帰宅後は特にアニメもなく、また残をやったのでコード書きはお休みです。

というわけで最高のゲームであるFEエコーズをやりました。セリカ様がクラスチェンジ前に最大レベルに上がりました。究極の魔法と称されるライナロックの魔法を覚えました。この魔法、前作のifでは強力ではあるものの銀シリーズと同じランク(要するにボルガノンやトロンと同格)の魔法だったので究極と言われると違和感がすごい。まあエコーズのリメイク元の外伝で一番強い魔法ではあったのですが。さて、イベントによるクラスチェンジを目前に控えていますが、早寝のため今日はここまでです。セリカ様最高・・・(トーヤマボイスのよさ)。

寝ます。