人生に必要なのは「退却」だ

火曜日です。


火曜日ですが、明日が休みなので心が平穏でした。思わず「言語処理システムをつくる:実践・自然言語処理シリーズ1」を読み始めました。まだ途中ですが、手堅い作りの本でよさがありました。

午後は、いにしえをやっていたのですが、途中でコミュニケーションを要する労が多発し、CPが消滅しました。なんとか帰宅までには問題が解決しました。よかった・・・。

とりあえず残を軽くやってから帰宅しました。


帰りの電車でフレームアームズガールのノベライズを読み、最高の気分で帰宅した後でフレームアームズガールのアニメを視聴しました。最高だった。

その後、無限にFEエコーズをやり夜更かしをしました。このゲームは任意のタイミングで「撤退」することができます。自軍は休息して回復するが敵は減ったまま、という凄まじいシステムです。人生も「退却」できたい。具体的には火曜日まで労をやったら「退却」して3日休んだあとで水曜日の攻略に取り掛かりたいのです。

そろそろ寝ます。