シリアスな展開なのにゆるいノリ、そんなアニメは最高ですね

水曜日です。


祝日なので定型業務をやりました。

コード書きもやりましたが、Segmentation Faultを解決できないまま、疲れたので終了しました。

ロクアカを視聴しました。シリアス展開なのにゆるい雰囲気があり、最高だなという気持ちです。具体的には国王の親衛隊がいきなりヒロインの一人を捕まえて国王命令で処刑するぞと言い出して、手近な木に縛り付けて斬りつけようとする、といった有様でした。こんなに雑な処刑シーンを見られるアニメ、他にあるでしょうか。人生もこのくらいのゆるさであってほしい。

他には無限にFEエコーズをやりました。リメイク元になったFE外伝でも屈指の名シーンが銀河万丈氏のナレーションで再現されていて最高の気分でした。

そういえば今日はたまたま動画で見た卵焼きの作り方を真似したら既存手法(すごい適当)を significantly outperform した卵焼きが実装できました(現世度の高い話題)(だから何なのか)(ゲームのしすぎで最近の日記が圧倒的無だったので有を導入した)。


以上です。寝ます。