労のない日々の終わりが近づいた

土曜日です。


そういえば土曜日でした("労のない日々"というステータスに移行していたので、曜日感覚の失われがあった)。あと1日休むと、労がはじまる。こんなことが許されるのでしょうか・・・。


それはそれとして、定型業務をやりました。しかしコード書きはお休みして性アニメ(ジブリ)(耳をすませば)(前に録画したのを積んでいた)を半分ほど見ました。人々が性による混乱を楽しんでいるようでした。

社運特番を見ました。それだけです(無)。あっ、あやささんが頑張っているのがいいと思いました(とってつけ)(でもキーボード人材は応援したい)。

そういえば昨日ツインエンジェルBREAKを見てました(書き忘れ)。


他にはFEエコーズを外伝で言うところのラスボス戦手前まで進めました。外伝では長いダンジョンをセーブなしで進めた後のラスボス戦なのでミスしたらやり直しというプレッシャー下での戦いだったのですが、エコーズでは決戦前にセーブできるだけでなく出撃準備まで可能な親切設計となっていました。最高です。また、外伝では性的に混乱していたセリカ様もエコーズでは妙にかっこよくなっていて最高でした。今日はここまでにして決戦は明日やります。


以上です。寝ます。